プロフィール

伊東香緒

Author:伊東香緒
フェイスニング・まつ毛・部分痩せができる店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-
20100309235923
新人のスタッフが必死にフェイシャルを覚えております
彼女はとても感が良いため、あまり時間をかけなくても、技術は上手になると思い、かなり期待大ですね
お顔を半分施術してから、残りの半分をやるために、まず、お顔がどれだけリフトアップされたかを、ご自分で確認でき、納得のいく結果に!
色は白くなるし、リフトアップはされるし、毛穴まで収縮していくので、凄い結果に感動致しますよん
スイス~有名日本の大手エステの施術はほぼ入っているコースで14700円とかなりお得

是非一度お試し下さいませ~美意識の高い方なら絶対に興味あると思いま~す
普通のフェイシャルですと、その日が一番綺麗ですが、うちのは、次の日ももっと綺麗になり、そして3日目もまだ持続する方がいらっしゃいます
本当にこちらがビックリですよ~ん
でも、半顔変わってしまう自分にビックリ仰天ですよ~

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



