プロフィール

伊東香緒

Author:伊東香緒
フェイスニング・まつ毛・部分痩せができる店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-
20100330004410
最近、20代でお顔が弛んで法令線がある方が多いんですが、


お化粧品でいくらカバーしようと思っても、無理!


お顔の筋肉トレーニングをして、筋力をつけ、たるみを改善し、シミやシワの改善に勤めるのが一番の美肌になる方法!


シミやシワは、お肌のターンオーバーを早めないといけませんが、表情筋のトレーニングをしますと、お肌の活性化に繋がり、新しい細胞が沢山生まれて、シミはポロンと剥がれ落ち、シワもお肌に弾力性がついた段階で改善されます


全ては、運動!栄養!睡眠!が必須


何歳でも美肌になれるのは、、、、


やはり、顔の筋肉トレーニングしかありませんね
20100329003843
20100329003839
20100329003834
今日は麻布十番にあります広島焼きランチで1日が始まり、


その後、新宿へ


京王デパートで委託販売


その後、初めてのインターネットカフェで調べ物

とても落ち着くし、熟睡できる場所でした、、


世の男性が通うのもよくわかりました

あ、私、女でしたね


そして自宅でまたパック中


このマイナスイオンのパックで一週間の老化したお肌をリセット


また、若返って月曜日から頑張りま~す


日々の老化をこのパックが無くしてくれるんですよね~。



普通の保湿パックとは、全く違う働きをしてくれるパックで活性酸素を全て酸素に変えてくれるんですよね~
20100327003806
石田純一(似)が登場!


今日は、商品開発チームが、八人集まりました


みんな、不景気関係ない、夢を持った有志です

みんなで頑張って、この不景気を乗り切ろうと、未来明るく頑張ってます


とにかく、今日は、石田さん(似)社長を迎えて楽しんでます。

http://r-kao.com/リラクゼーションカオのホームページ

20100325022615
20100325022611
20100325022427
20100325022422
ジャスミンと烏龍茶と鉄観音が一緒になったみたいなお味

最初はこんなに小さいのに、、、、


美味しいというか


見た目気持ち悪い


というか、、、


こんなに開いてイソギンチャクみたい


でも美肌になりそうです。

リラクゼーションカオのホームページ

20100324030406
モリモリ食べたい人間なので、やはり、野菜!
野菜はいくら食べ過ぎても体に害がない

無農薬ならば、、、

とにかく、体を今つくらないと、この時期にまた体質が変わってしまいますからね
20100322203640
今日は、有名演出家の会社専務のお葬式が麻布十番でありました


その帰り道で、私の尊敬する、新派の(新橋演舞場にいつも出演されてます)女優、青柳喜伊子さんが、遊びにいらしてくれました


姉さんは、私が明治座に出演する最初に色々な事を教えて下さった舞台女優さんです


その当時、後輩でも何でもない私に、1から全てを教えて下さり、はや、16年間ずっと私の母であり、尊敬する女優さんでいて下さっております


次回は、新派の大先輩、水谷子さんを一緒に連れてきて下さるそうで楽しみです


今日は悲しい日でもあり、嬉しい日でもある、複雑な1日でした
20100322023039
こうやって、野菜を七割、タンパク質を二割、パンを一割!
と食べると太りにくい体質になります
今回はタンパク質が少しなかったのですが、、
最初に口にするものから体は吸収していくために、ケーキなんかは、野菜サラダ終わって、タンパク質終わって、パンが終わってから、すぐ後が一番良いと思われます

食べる順番を覚えてくださいませ。
20100320205435
麻布十番の、新1の橋交差点そばにあります、鉄板焼き屋で、白菜サラダが出ました



めちゃくちゃ美味しいサラダで、一度食べたら、おかわりしたくなるくらいの一品




すっぱくて、美味しい



夜のお食事にはぴったりのサラダでしたよ~
太らないですね、あのお酢のお味は

朝ご飯

20100319094411
20100319094407
今日は朝早起きをしたので、(昨晩は深夜2時すぎに寝たにも関わらず)ゆっくり朝食を食べる事に致しました





いつもは、18穀米に納豆、お味噌汁におかずと、和食なんですが、久しぶりににしてみました



昨晩も、

『インナーエステメルモ』

というドリンクを飲んだため朝もスッキリ元気で体力もアリアリで起きる事ができ、今日も1日頑張るぞ~っと活力が湧いています



良いお天気で、なんだか春って気持ちが良いですね~



ってな気持ちになりますね
20100319001206
20100319001022
これは必須!!

学生の時から足がシシャモで悩んでおり、

あらゆるエステに通いましたが、全く痩せない!
俗に言う、脂肪と筋肉のシモフリ状態
運動部の部活で、誰が見てもシシャモ

いろいろ試してみたものの、、、、、


やはり、日々の疲れやムクミなどをお店のドームサウナでとって、、

自宅で足マッサージ機をするのが一番

だいたい四センチは痩せました


ダイエットと足痩せは全く別物ですね
20100318014029
受け付けだけで、かなり待たされましたが、今日はいろんな商品があってとても楽しいかったで~す
足裏マッサージ20分も無料でやって頂き、コラーゲンからヒアルロン酸のドリンクを色々なブースで紹介され、沢山飲んだので、お肌プルプルになりそうで~す
20100316235318
20100316234807
私はよく、体重が増えると、お店のドームサウナに入ります


本来は二時間くらいを一週間入って、2?痩せ、そのまま長い期間キープできるのですが、、

最近体力が低下してるせいか、一時間でギブアップ

とにかく、仕事終わりに希望体重になるまで入り続けてております

だから、夜中でも、気にせずガブガブ食べちゃう

食べたい時に食べて、ストレス発散

ドームサウナはもう手放せませんね~

リラクゼーションカオのホームページは以下↓↓
http://r-kao.com
20100315031004
このアイスクリームは、新宿高島屋の地下にあるアイスクリーム屋で発見した[みず菜のアイスクリーム]
野菜のアイスなので、ちょっと野菜臭いのとショッパさで、意外な感じ
でも、野菜不足の方にはかなりお勧めですよ
20100314010821
朝美容室に行ったら、
髪の毛の色が黒くなりすぎて、、
おまけにまた夕方色を抜きに行ったら、頭の上が赤茶で、右が焦げ茶で、左がブラックグリーンになって、、
ちょ~恥ずかしい
黒が一度入ると抜けるのに時間がかかり、その上からいくら染めても、なかなか染まらなくて、ムラが出るみたい!

最悪
当分我慢の日々ですわ


http://www.r-kao.com/mobile/
私の知り合いが、花粉症で、花粉症の方は、夜21時以降のデザートはよくないらしいと教えてくれました!
それって本当なんですかね~?
ちょっと、ドクターに聞いてみよ~っと
20100309235923
新人のスタッフが必死にフェイシャルを覚えております
彼女はとても感が良いため、あまり時間をかけなくても、技術は上手になると思い、かなり期待大ですね
お顔を半分施術してから、残りの半分をやるために、まず、お顔がどれだけリフトアップされたかを、ご自分で確認でき、納得のいく結果に!
色は白くなるし、リフトアップはされるし、毛穴まで収縮していくので、凄い結果に感動致しますよん
スイス~有名日本の大手エステの施術はほぼ入っているコースで14700円とかなりお得

是非一度お試し下さいませ~美意識の高い方なら絶対に興味あると思いま~す
普通のフェイシャルですと、その日が一番綺麗ですが、うちのは、次の日ももっと綺麗になり、そして3日目もまだ持続する方がいらっしゃいます
本当にこちらがビックリですよ~ん
でも、半顔変わってしまう自分にビックリ仰天ですよ~
20100307211138
やはりマッサージなどたまには受けないと、腰のヘルニアがあるために、体がコリコリに!
街のマッサージ屋よりもここのスタッフの方が上手なんですよね~
たまには体を休ませてあげるのも必要ですね
20100306193033
お店に、出戻りのお客様など重なってめちゃくちゃ忙しいで~す。
エクステを他店に安さだけで食いついて行ったものの、、、、、
やっぱり、毛が違うとか、持ちが違うなどと、帰って来られる方が続出
良かった良かった
嬉しいな~(*^_^*)
20100306103008
コーンフレークなど、一度食べ出すと毎朝になりがち、、
栄養素の量は微量ですが、種類は一度の食事で数取れるため、時間がない朝にはもってこい!
でも、、、
イチゴフレークは初めて!!
このイチゴがちょっと本格的で嬉しい!
ドライフルーツですが、大きくて美味しいです
それに、朝は酵素が必要!
いつもはバナナを食べるのですが、なくなったため、キンカンを食べま~す
本当はが大切なんですが
20100303094804
昔から、まゆ毛が濃すぎて、よく姉にも似顔絵を書かれる時には、まゆ毛が繋がった感じで書かれてしまい、カールおじさんみたいに仕上がっていたので、いつもまゆ毛には悩まされておりました
でも、ヘアーメイクさんに教えてもらい、色を薄くし、カットする事で、かなり普通にみれるようになったので、今では月に二回は脱色するようにしております。
やはり、まゆ毛+まつ毛って大切ですね
最近では、お客様のまゆ毛もやって差し上げる事がありますね~
20100303003428
20100303003423
うちのお客様の(さくら鳥居坂下店)息子さんが、この雑誌に載りました。

櫻井君!

遼君の二代目になるかな、、すごいよ

詳しくは、麻布十番にある、(さくら鳥居坂下店)に行って下さいませo(^o^)o
今回こんな企画をやります(*^_^*)

☆プライベートヨガ☆

マンツーマンの
ヨガレッスンを行います。

ヨガが初めての方でも
安心してご参加下さい('-^*)ok

身体や心の疲れを癒すリラックスヨガ、気になる部分へ、アプローチするシェイプヨガ、腰痛や肩コリ予防改善ヨガなどご希望に合わせて、内容を決めていきます。
キャンセルは、前日までとさせて頂き、当日キャンセルは全額払いとさせて頂きます。

時間は60分=6500円。
3月8日、15日、29日(月)15時~22時(最終受付21時)

★当日の持ち物★
①動きやすい服装(伸び縮みする服)
靴はいりませんが、ストッキングやタイツはNG
基本、裸足で行いますので、裸足が気になる方は、五本指ソックスなどご用意下さいませo(^o^)o


インストラクター
MAKO
(スルフルヨガスタジオ代表。東京、埼玉、横浜などのヨガスタジオやスポーツクラブにて指導。)
ポーズにこだわるのではなく、今のご自分のお身体や心の状態を知る時間をご提供したいと思っています。
是非マンツーマンの贅沢なヨガレッスンを☆

皆様からのご連絡
お待ちしています。

 | ホーム | 



