プロフィール

伊東香緒

Author:伊東香緒
フェイスニング・まつ毛・部分痩せができる店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-
今の医療体制に言いたい!!

インフルエンザの患者に対して熱が出てないだけでただの風邪だと言い張った!!
本当に人間性を疑う!
これぞ藪???

どうして決め付けるのかが不思議!!

現在の医療では確認できない病気など沢山あるにもかかわらず
熱がでないのにインフルエンザなわけがない!!
と教科書通り!!
こんな医療でよいのでしょうか?
本当に嫌になります。

患者は結局こういう事態で病院のたらいまわしになるんですよね!!!
大元は、政治体制が悪いからいけないと思いますよ全く!!
思わず涙が、、、、
小学生の1年生の頃私も片耳が聞こえなくなってしまった事がありました。
あの時は、耳と、扁桃腺、アデノイドを一緒に手術をしなければならなくて、
今思えば沢山悪かったんだな!!!と思いだします。

でも、両親の必死な行動力で良い先生にあたり手術してもらえることになりました。

1度目は、局部麻酔だったため思わず恐くなり施術室から飛び出して逃げてしまいました。
そして手術は失敗に、、、、、
その後、2回目の手術までの入院生活は一生忘れないくらい辛くて死にたいと何度も
思う毎日でした。
口の中の出血が止まらないために、包帯をまるまる1個を喉まで無理やり入れられ
出し入れだけでも本当に辛かったし、鼻からの口への管の出し入れも本当に辛かったです。

今は痛みも思い出せないほど昔の事のように思いますが、また今同じ事をしなければならなくなったら
我慢できないと思います。
本当に五体満足にいられる事がどれだけ幸せな事か、、、
身にしみます。
明日への活力ですね。

ですから、今現在悩みを抱えている方や、辛い事がある方へ
ひとまず五体満足な自分を幸せに思い、前に突き進んで欲しいと思います!!!
串
テーマ:ブログ 岐阜にあります、「おちょぼさん」というところは道の両サイドにこんな串揚げ屋さんがあるのです。

ソースか味噌に好きなだけつけてそばにありますキャベツもその串で刺して食べ放題!

本当にいくら食べてもリーズナブルですよ!



大好きな串揚げ!!で~す。

 | ホーム | 



