プロフィール

伊東香緒

Author:伊東香緒
フェイスニング・まつ毛・部分痩せができる店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

雨が凄い!

日曜日に、当店の占いの先生のライブに行って参りました。

凄い迫力!!

おいとま家の歌なんか最高でした。
女性であれだけ歌える人いませんね~~~~

やはり皆さんの人生経験などを聞いたり、ご自身のサクセスストーリーなどによって
感情のこもった、何とも言えない歌になってしまうのですしょうか????
感動して涙が皆さんこぼれるほどでした。。。。

いや~~~~凄い!

占い60分1万円!!!是非ご体験あれ!!!!
疲れた体をデトックスするだけで、軽くなってスッキリ!!!

初回40分
ゲルマ温浴+ドームサウナ=40分・・・・・・・・・2900円

疲れを取って老化防止!!!!ゲルマ店内 001

暑い

日焼けでできたシミを取りに来てください。
あの、高いけどかなり効く化粧品が小売になりました。

8925円です。エネルギー化粧品

今日は本当にフォトが人気でした。

やはり、肌が綺麗になると嬉しいですね!!

当店はセルフだから本当に安いので何回でも通えると言われます。

1度皆さんいらしてくださいませ。
1回3500円です。

フォト

 | ホーム | 



