プロフィール

伊東香緒

Author:伊東香緒
フェイスニング・まつ毛・部分痩せができる店

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-
この夏、紫外線による活性酸素が増えそうですよね!!

これによって、シミが増えます。

シミを作りたくない人は絶対この化粧品。

活性酸素が減ることにより、綺麗なお肌を保つ事ができます。

しかもこのセット!3ヶ月持ちますよ

老けたくない人、今だけこの化粧品を使うと良いですよエネルギー化粧品
必ず痩せる!!!!
痩せてます。
太ももや二の腕なんかも部分的に痩せたい人
集まれ!!!!

www.r-kao.com

当店のお客様は皆さん痩せておりますよナール_goole

本日

またまつ毛のお客様がフットケアーをやってくれました。
かなり痛い~~~って、言ってましたが
胃腸が悪いみたいです。(涙)
本当に、紫外線が強いですよね!!
そんな時こそセルフフォト!!

日焼けによるシミ・しわを消し去りましょう
フォト
昨年、店舗移転で頂きました胡蝶蘭!
今年も咲くなんて夢のよう!!
なかなか2回目は咲かないと聞いていましたが、、、

とても嬉しいです。hana.jpg
どちらかというと、40度くらいになって砂漠地帯くらいの方が
ありがたいかもしれませんね!!
本日、面接に来てくれた方、、、
とても良い方で信頼性がある大人の方だと思い感激致しました。
嬉しいですね
今日は、お子さん2名にママ2名!
ママが美人になるのを可愛いかりんちゃんと、ぜんしゅう君が楽しく
待ってまーす。

今日は大変

お店が、、、、
暑い
!!!!!!
こんなに暑いのに、冷房が使えないというか、使わない!!
ECO対策だ!!!
頑張れ皆と声を上げました。

                       

今日は暑い

なんだか露もあけてしまったのですかね~~~
今日、お花を買いに行ったら
今の季節長持ちするお花ってないんですね
仕方なく、また定番のカーネーションに致しました。。。

ピンクのお花が欲しいですね!!
お店って、本当にわからないもので、オープンして急に忙しくなったり
暇になったりで、よめないものですが、それがスリリングで楽しい時も
ありますよね!!

勿論、暇になったら辛いですが、、、(笑)

その日の従業員のパワーも
大切だと常に思いますね!!

楽しい1日でした。

 | ホーム | 



